訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

週末、友人と一緒にランチへお出かけ♪

The Coffee Academicsというお店へ

友人が連れて行ってくれました↓

 

 

12時くらいに到着したのですが

お店はカウンター席しか空いておらず

お店の人気っぷりが伺えましたキラキラ

 

 

 

お店の雰囲気も素敵だったのですが

注文したコーヒーもオシャレ~ラブ

そして間違いなく美味しい!!!!!

 

 

 

注文したお料理↓

 

 

 

 

このお店、日本食材にインスパイアされているのか不明ですが

日本食材を使ってメニューもありましたよ↓

 

 

TOGARASHI(=唐辛子)と書いてあるメニュー

 

MISO(=味噌)と書いてあるメニュー

 

NORI(=海苔)と書いてあるメニュー

 

今回は日本食材を使ったものは注文しませんでしたが

次回は挑戦してみようと思います♪