おはようございます晴れ
さくらぷりん🌸🍮です


昨日は寒くて一日中、雨…
私の住む平塚では雪は降りませんでしたが、
夜遅くまでかなりの雨、そして風…雨



今日はどうかなぁ?と思ったら
雨上がりの静かな朝おねがい




今朝は旦那さんを車で送る日だったので
帰り道恒例の寒川神社参りラブラブ



寒々しかった空におひさまも出てきました☀️





心落ち着く大好きな寒川さん照れ
昨年ご縁のあったヒーラーのうしこさんラブラブ
そのうしこさんが最近、
寒川神社をヒーリングしてくださいました


うしこさんがヒーリング後の
寒川神社に近いうちに行きたかったし、
今日の午後、私、大事な用事があるし、
大安だし爆笑


今日は雨上がりで、
キラッキラ✨✨✨の寒川神社に
お参りできて、
さくらぷりん、サイコーです!ラブ


ひとり静かにご神気をいただいていたら
いつものごとく
御祈祷の太鼓が鳴り出しましたおねがい





皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい照れ



ありがとうございますおねがい