こんばんは
さくらぷりんです🌸🍮




今日は冬至
みなさん、ゆず湯のお風呂で温まりましょう🍊




私は今日、寒川神社にお参りにいきました。

家から車で20分ほどのところにある寒川さんドキドキ



今年はレイラインにあたる、

春分、夏至、秋分を含み、

たぶん十数回お参りしました照れ




そして、今日の冬至が今年最後のレイライン

今日の太陽は千葉の鋸山から登り、

寒川神社を通って、

駒ケ岳の箱根神社に沈むそうです☀️




箱根神社も今年は2回、

お参りさせていただきました音譜




そんな寒川神社と箱根神社が

レイラインで繋がる日おねがい



少し早いけど、

年末詣は冬至の日と決めていましたラブラブ




今年最後のおみくじは…




大吉〜〜爆笑



「光りかがやく 希望の扉が開く」



ありがとうございますラブ





今日はお日様は見えなかったけど、

パワーをたくさんいただいて

感謝でいっぱいのお参りでした



また来年も寒川さん、

よろしくお願いしまーすおねがい






最後まで読んでいただき、

ありがとうございます照れ



レイラインの寒川神社のパワーが

皆様にも届きますようにラブラブ