お久しぶりです💚
さくらぷりんです🌸🍮



ブログを放置お休みして早2ヵ月あせる
ただこの2ヵ月は私、走りに走っていましたDASH!
……の話しはまた後々てへぺろ



今日は仕事から帰ってきたら、高野山の大黒さまがいらっしゃってました〜〜ラブ



はい、私、うしこさんのプレゼントに当選しちゃいました〜おねがい
嬉しい〜〜ラブラブ

高野山、いつか行きたいと思っていたので、この大黒さまがご縁を繋いでくださるといいなぁラブラブ








うしこさんのブログ、とても温かみがあって
ほっこりできるので、大好きドキドキ
メッセージカードのうしさん、かわいい〜〜!



早速、大黒さまをお財布に照れ
大黒さまの笑顔を見習って、私も笑顔でいきますよ〜〜
うしこさん、ありがとう〜〜音譜




最後まで読んでいただいてありがとうございますおねがい