こんばんは
さくらぷりん🌸🍮です。


3月に箱根三社参りをしてから数日後、
行きつけの美容室へ

もう何年も担当をしていただいている
美容師さん…
実はスピの人だった!
今年に入ってから気がついた爆笑


寒川神社のレイラインについて
教えてくれたのもこの美容師さん

はい、もちろん春分の日に行きましたよ
寒川神社
それが箱根の4日後爆笑
(レイラインについては、そのうちに)


さらに、その美容師さんがいうには
平成のうちに伊勢神宮に行った方がいいよと
 
スピ好きだけど、知識のない私には、
細かいことはよくわからないけど、
平成時代のお礼もできるし、
そう言われるとすごく行きたくなっちゃった照れ


でも、春休みだし、
末っ子の入学を控えてるし、
仕事あるし…


よく考えたら行ける日ないじゃんえーん
空いてるの1日だけ💦

ん?1日ある?
神奈川から伊勢参り…
1日でどう?


じゃじゃ〜〜ん!

夜行バス〜〜🚌


夜行バスで行って、朝に二見ヶ浦に到着
伊勢神宮の外宮→内宮→おかげ横丁と回り
その日の夜に再び夜行バスで神奈川へ


思い立ったらバス予約してました爆笑
仲良しのお友達も道連れ


箱根からら2週間あまりでお伊勢参り〜〜ラブラブ
なんでこんなにすぐ行けちゃうのか、
自分でも不思議だったびっくり

最高のお天気の中、
内宮で撮れたのが、
私のアイコンの写真

こんなレインボーな光が撮れたのは
後にも先にもなく、
この内宮のお日様を撮った時だけ


まさに天照大神のパワーと美しさラブ



弾丸ツアーで(夜行バスで爆笑)
行けて良かった



龍さんの勢いにまだまだ乗りますよ〜〜おねがい






台風が近づいてきていますね。
皆さま、重々、お気をつけてください。


読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ