おはようございます
さくら🌸ぷりん🍮です

箱根の三社参りをいい気分で終え、
旦那さんと帰路につきました
お天気にも恵まれて
帰りには富士山もきれいに…
きれいに…
ん?
んん?


えーっ!びっくり


ゆ!雪〜〜!びっくりびっくり


 

そして、富士山にかかる雲が
みるみるうちに龍雲に!

スペシャルな雪と龍雲のプレゼント



堪能してさらに車で移動すると、
見慣れた海の景色に変わり
さっきまでの雪がうそのような青空



景色がいいので降りてみると
頭上にすごい迫力の雲が!
しかも、手が届きそうな近さ


この時気がつかなかったんですが
コレって思いっきり龍雲🐉
近すぎて気づかなかった爆笑

龍さんがお見送りしてくれてました
ありがとう、龍さんラブラブ



そして無事に帰宅
この日から私、生活に加速度増し増しに爆笑



行きたいと思っていたあの場所に
すぐに行けちゃった照れ


あの場所とは…

続きますドキドキ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい



先ほどまでの雷雨がうそのように青空に!
風が強いので、お気をつけくださいね。
ステキな1日を照れ