1月から派遣で働き出して

4ヶ月ちょい?

まだ続いてます


5月にもらった給料は

社保とかひかれて

手取り16万円

働く意味はあるのかは謎



とりあえず言えることは

超絶リバウンドしてるけど

こわくて体重計ってないから

何キロかは知らない


今日は久々にお酒飲まなかった

何ヶ月ぶりかな?覚えてない笑



6月からまたダイエッターになる


ブログは書けそうなら書くけど

あまり書かないかも



あと節約(食費)もいっさいしてない笑

というか出来ない…

どんぶり勘定に戻ってる



でも服は3月になってから買ってないよ

太ったからね

全く物欲なくなった!


なら今のままでもいいか…?笑