自分のいびきで目が覚める | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


田舎町の片隅で

ひっそり生きてる

アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎


神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味🍀

孫の笑顔が原動力♡

最近、
自分のいびきで
夜中に起きることがある。





アラカン旦那のいびきで
起こされることは
あるけれど



まさか
まさか


自分のいびきで
夜中、起きるとは!




これは何かの間違いでは?

そう思いたいところだけど
間違いないんだなぁ、これが。





このようなことが
起こるようになり



昔、友人が
話していたことを
思い出した。

   


自分の母親と
その友人2人を車に乗せ

彼女は運転手として
旅行のお供をした夜中のこと。




みんなの
ものすごいイビキの大合唱で
寝れなかったのよ悲しい



女性も歳をとると
あんなすごいイビキを
かくようになるのねぇぇ。

びっくりしたわ。




当時の友人の母親たちと
同世代になっている
アラカンの私。



旦那のいびきと寝言には
毎夜、毎夜
悩まされているけれど




まさか私まで
自分のイビキで

起きてしまうとは
思ってもみなかったわ。 
   


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


お花のライン