前任者が何もしなさすぎたことが明るみになってきた | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 



梅雨入りしたばかりだというのに

カンカン照りで


気温30℃超えって

どーゆーことなのかしら?





 




パート先では

すでに真夏モード。

 


休憩時間も増えたし

今年は熱中症対策のビデオまで

見せられた。





そして、来週は

消防士がやって来て


救急講習やらを

社員だけじゃなく

パートまでもが受講する。





熱中症対策、

気合い入ってますなぁ。





今年4月に

工場長が替わってから

短期間でいろんなことが変わった。

 




そして前任者が

いかに何もしなかったか?が

どんどん明るみになってきた。





ふつーの会社なら

こーゆーことって

当たり前のことなんじゃない?と

思うようなことが整ってきたのだ。




今だに

シャツインだけは

納得いかいないけどね。


 




職場の環境が

良くなっていくのは

とてもいいことだ。



これからもいい方向に

どんどん変わって欲しい。



働く環境って

とっても重要だから。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー