パートの3分の2は飲んだであろう未来のレモンサワー | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


ちょうど

1週間前のことだった。



私は「未来のレモンサワー」
という存在を
まったく知らなかった。



パートをやっていなければ
永遠に知ることは
なかったかもしれない。





私としたことが!


教えてもらって
すぐ買いに走り


2種類あるので

両方買って

飲み比べしてみた。




私はオリジナルの方が

飲みやすくて

美味かったなぁ。



 

今やみんなが挨拶がわりに
私に言ってくる。



サムネイル

私も飲んだよ!





普段、アルコールなんて
滅多に飲まない

同期までもが
仕事帰りにわざわざ
スーパーに寄って買って帰り


これから飲むぞ!

と、LINEに写真を
送ってきたぐらいだから


みんな、気になっていたようだ。





まだ、飲んでいない人も
この土日で買いに行き 

来週早々
報告が来ることだろう。






お値段が高いので
これっきりになるかとは
思うけど


サムネイル
今日、帰ったら
飲むんだー!

楽しみ〜〜♬



この一本で
仕事を頑張れるなら
安い買い物かもしれない。



あー、また、飲みたい!




微力ながらも
未来のレモンサワーの売り上げに

貢献できたんじゃないかしらんと
思っていますわ。
  


お花のライン

⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー