初ボーナスと定額減税 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


入社して1年。



初ボーナス

振り込まれましたーー!



と、言っても

5000円。




ショボーナスでも

徴収されるものは 


しっかり

徴収されていました悲しい






そして

気になっていた定額減税。




所得税 172円


減税されていましたよ 笑






所得税は毎月

2000円前後徴収されるけれど

 


これが数ヶ月減税されるのは

嬉しいなぁニコニコ





お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村