横から小声でしら〜っと入ってくる女 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


私が話をしている相手の横に
す〜っと並び

聞こえないように
ヒソヒソと小声で話しかける。


パート先に
こーゆー女がいる。




彼女は今、
私と話をしてるんでしょーが!





そんなこと
お構いなしに


私には聞かれたくない話なんだけと
と言わんばかりに
ヒソヒソと小声で話しかける。



ムカつくったらありゃしない。

あー、気分悪っ!



はいはい
私は邪魔なのよね。


言われなくても
さっさと去りますよ。


こーゆー女、
マジで嫌い!


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー