渋滞覚悟で出かけてみたら | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ゴールデンウィーク後半2日目!



4日みどりの日と

5日こどもの日は



久しく行ってない

上野動物園

無料開園日ということなので


行ってみる?と

アラカン旦那に聞いてみた。






すると

ふたりで行って、何が面白い?

と、言われ


そりゃ、そーだと納得し

行き先変更。



近場のショッピングモールに

行ってきました。






途中で渋滞に

巻き込まれたものの



朝の10時には

到着したというのに

駐車場、ほぼ満車状態。





モール内は

すでに人、人で

溢れていました。




みんな行動が早いわね。




そーなると

帰宅する時間が重なるわけで


駐車場から出るのも

時間がかかるし

そして、道路も大渋滞だわね。





と、それは想定内だったので

ずらして帰宅しようと

モールを出たのは20時過ぎ。





駐車場から

スムーズに出ることができたし


道路も空いてるから

スイスイ進む、進む。






連休の行動は

早めに出発して

遅めの帰宅。





その結果、

こんなに歩きましたよ。





ゴールデンウィーク後半も残りあと2日!


さて、何をしようかなぁ〜。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー