1年間の社会保険料が決まるって言うから | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡




4月から6月のお給料で
1年間の社会保険料が決まる
と、いうことを思い出し




5月1日水曜日は
頑張って出勤しよう!

 

なんて思ってたけど
いつもどーり休むことにした。



花の写真でも撮りに行こうかな〜。






4月から30円といえど
時給も上がったし



お給料から引かれるものは
出来る限り、少なくしたい。




それに6月からは
住民税も徴収される悲しい

※画像はお借りしました




お給料が多少、上がっても

手取り額は去年より

少なくなることは確実だな悲しい





でも、今年は



減税されるんだよねぇぇ。





まぁ、これも一瞬で終わりだけど。


  


すぐに手取り額は去年より

少なくなるだろうからさ悲しい






給料、上がった!

バンザーーイ🙌

 


手取り額で喜びたいなぁぁ。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村