こんなところで死にたくないわ! | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎



年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー

 


21日の朝の怖かった地震。


もちろん
その日も仕事でした。






朝礼も終わり
今日もこれから仕事かぁ。。
なんて思いながら


作業に取り掛かろうとしていた
その時



下から突き上げるような
もの凄い衝撃が!
 



えっ?事故?



いや、地震だ!



みんなのスマホから
緊急地震速報が
鳴り響いてるじゃないのーー!




キャーーー!




そして、同僚がひとこと。



サムネイル

こんなところで
死にたくないわ!!


私もイヤだーーー!






そして、これまた
タイミングが
良すぎるというか

この地震を
予知していたのか?というか




なんと前日に
安否コール訓練のメールが
送信されてきて


まだ、返信してない人は
今日中に返信するように!って

社員さんが
朝礼で言っていたのよね。




その直後にこの地震よ!



ひぇぇぇ〜〜😱



訓練が本番になっちゃったわよ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー