パートを無視する上司 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎


寺社巡りと

季節の花をスマホで

撮り歩くことが

唯一の趣味⭐︎


孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー



挨拶すると

社員には返すけれど
パートはガン無視する。


社員は着ている作業服が
違うからわかるのよね。




そんな
自分はここで1番偉いんだ!と

勘違いしている工場長が
4月から異動してくる。







先日、異動前の視察に
やって来たらしく



私はたまたま休みだったので
その場にいなかったけど


挨拶したパートさんたち
見事にガン無視されたよう。





仕事はできないけど

ごまをするのは
とてもお上手だったらしく

派遣から社員になり
それが今や、工場長。





そんな経歴を
持っている人なんだから

パートだって
会社の一員だってこと
人一倍わかってるだろーに。




挨拶できないその人のことを
よーく知ってる

大ベテランさん達は
口を揃えて言っている。



サムネイル

アイツ、大嫌い!




4月からどーなるんだろ?

不安しかないわ悲しい



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



今日は25日だよ!
イベントバナー