仕切り屋さんと呼ばれてる人たち | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡





当たり前ですけど

パート先には

いろんな性格の人がいます。





その中でも

「仕切り屋さん」

とでも言いましょうか。。。




とにかく仕切るのが大好き♡



本人は気づいてないと思うけど。




まっ、

こーゆー人がいると


助かることも

たくさんあるけれど



面倒くさいことの方が

それ以上に多いんです。




チームに「仕切り屋さん」が

ふたりもいた日には




良くも悪くも

人のやることを

よーーーく見てますから



自分の思うやり方で

やっていないと



タタタタターーーーと

寄って来ては




あーした方がいい

こーした方がいいと



自分のやり方を

押し付けてくる。





そのやり取りを

もうひとりの「仕切り屋さん」が

監視しているので


これまたすぐに

やって来て




いや、そーじゃなくて。

こうした方がいいんだよ。



こんなやり取りが

始まるわけなんです。



あー、めんどくさっ。



もー、ふたりだけでやったら?




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村