それって独り言ですか? | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎


寺社巡りと

季節の花をスマホで

撮り歩くことが

唯一の趣味⭐︎


孫の笑顔が原動力♡



パート先に

独り言とは思えない



ふつーの話し声と

同じくらいの声の大きさ人がいる。




サムネイル

家でもこうなんだよね〜。

だから、気にしないでね〜。



なんて

笑顔で言われても



すぐ横で

ふつーに話す時と

同じ声の大きさで話をされると




もしや、私に話しかけてます?




って、誰でも勘違いすると思うよ。





これって

周りがわかってあげないと

いけないのかなぁ〜?






歳をとると

独り言が増えるって

聞いたことがあるけれど




実際、実母も

かなり独り言が多かった。





まだ、そんな

お歳ではないかと思うが。





もしや

私も無意識に独り言を。。



それも

ふつーに話す時と

同じ大きさの声だったりして。






⭐︎ポチッと応援よろしくです⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村