今年はこんなこともありました | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎



辞めたい、辞めたいが
口癖になっていた人がいた。




ある日
その人が通勤で乗ってきている
車の左側前後のタイヤが
パンクしているのを

駐車場を巡回している
社員さんが発見してくれた。




見に行くと
タイヤは見事にペシャンコ。


車体は
左側に傾いていた。




出勤した時は
なんともなかったのに。。


なんて言ってたけど。




その時、私は

もう、ここは
あなたの居場所じゃないよ。

さっさと辞めなされ。


そんなメッセージが
パンクを引き起こしたんじゃない?


そんな風に
思ってしまったけどね。





結局、パンクした原因は
わからなかったけれど



定期点検もせず

3年に一度の車検しか
やっていなかったと言うから

自業自得でもあるよね。





それから1ヶ月後に
彼女は会社を辞めたけれど

もっと早く辞めていたら
こんなことは
起きなかったかもなぁ。


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村