挨拶できない大人たち | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎



以前、働いていた職場でも

挨拶できない大人たちが

いたけれども。。





残念ながら

今のパート先にもいました悲しい





ほとんどの人は

挨拶してくれるけど




ほんのほんの

一部の人は


何故なんでしょうねぇ。




明らか

聞こえてるはずなのに

知らんぷり。




バッチリ目が合っても

知らんぷり。






おはよう。


お疲れさま。



たったこれだけなのに

言えない人がいるんですよねぇ。






子どもの頃、

挨拶を教えてくれる大人が

周りにいなかったってこと

でしょうねぇ。






どこの職場にも

挨拶できない大人って

いるんですね。





⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

イベントバナー

 

イベントバナー