恐怖でしかない冬到来の倉庫勤務 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎




恐れていた冬がやってきた。




それでも今年は

冬が来るのが遅かったせいで


倉庫内の寒さも

動くことで耐えられた。





けれど

昨日の寒さを経験して

こりゃ、マズいと感じた。




動きを止めると

すぐ寒くなる。



動きすぎて

汗をかけば


それが冷えて

寒くなる。


  


人一倍、寒さに弱いと

自負している私。




こんな生活が

これから数ヶ月続くのかと思うと

ゾッとする。





自宅から近くて

時給が高いという理由で

パート先を選んだけれど



アラカンにもなって 

こんな過酷な環境を

選ばなくても。。




倉庫で働くことの大変さを

今更ながら痛感している。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー