自分がやったことが返ってきた大嫌いなベテラン | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡

入社当初から
大嫌いなベテランが
ひとりだけ、いる。




そのベテランが

社員と揉めたと聞いた。





揉めた詳しい理由は

わからないけど




ベテランが社員に

訴えたことがあったが 


それを受け入れてもらえなかった

という。




それどころか

逆に色々言われ

泣いてしまったと言うのだ。





ベテランさん、

さぞかし

悔しかったでしょうねぇ。。





私からしたら


ざまーみろ!ですけど。






社員に訴えたら

まさか

自分が泣くことになるとは

思ってもみなかっただろうにねぇ。




けれど


それって

自分がやったことが

返ってきただけじゃないの?




だからね

人には親切に、ですよ。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎


イベントバナー