採用した会社が悪い | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡

入社して8ヶ月目。  



毎日、体のどこかしら
痛いのが当たり前に
なってきたけど


やっと職場にも仕事にも
慣れてきましたニコニコ

 



それでも
同じミスをしたり

何回教えてもらっても
できないことがあったり。





今日も30分前に
教えてもらったことと

同じことをやるようにと
言われたことが


できなかった。。悲しい



これには
かなり凹んだ。。。



そのことが
帰宅してからも

ずーーっと
頭から離れず悲しい


あー、ダメな私。





でも、そんな時は


こんな私を採用した会社が悪い!


と、自分のことを棚に上げ
会社のせいにして
さっさと寝ます。


この歳で採用してくれた会社には
ほんと感謝してるんだよー!



起きていても
そのことばかり
考えてしまうから。




そして、リセット。




こんなことを
繰り返して

ベテランに
なっていくのかもなぁ。


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村