アラカン女子とゼクシィと | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても
楽しく生きる〜♬

アラカンパート主婦
よっしーです⭐︎

孫の笑顔が原動力♡

寺社巡りと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です♬
 



これまた

ネットで見つけてしまった

今月23日発売のゼクシィ10月号♡




またもや

付録目当てで

購入しました。




ちなみに

先日、飛びついたものはこちら。

今年の夏の必需品でございます。





付録はこちら。


 






 






付録目的だけで

ゼクシィを買ってしまう

既婚者の私。



それもアラカン笑い泣き



 

だって可愛いから〜♡





今後もゼクシィの付録

要チェック!





ちなみに

マルチケースと一緒に付いてた

こちらのファイル。


コンビニ限定らしいですよ。




なので

今回は楽天ではなく

コンビニで購入しました。



 



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村