微々たる額でも引かれるものは引かれます | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きるための

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦

ひろこです。


孫の笑顔が原動力♡


季節の花の写真を

スマホで撮り歩くことが

唯一の趣味です♬


ここ数日、
パート先の暑さを経験し


来年の今頃
在籍してるかどうか
わからなくなってきたけれど


ボーナスのことは
とっても気になっています。


来年も在籍していれば
支給される
ボーナス5000円!



この額でもね
毎月の給与と同じように 

引かれるものは
引かれるから!
 


先輩が言ってました悲しい




そして

このように



AIチャットくんも

言ってました悲しい

  




扶養から外れる

ということは

こーゆーことなんですよ、ね。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村