yoyo’s人形 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

こちらが「1×8いこうよ」で作成した人形たちです。

似てるとか似てないとかご意見は色々だとは思いますが、オファーからロケまで1週間しかなかったので頑張った方だと寛大なお心でお許し下さい💦


木村洋二アナは比較的サクサクと作れたのですが、大泉洋さんはお顔を薄くしてしまうと萩◯欽一さんになり、濃くすると錦鯉のどなたかに似てしまうという魔のスパイラルに迷い込みました。

藁をもすがる思いで見つけた写真は大泉洋さんのお兄様のお顔。

ご兄弟の写真を見ながらなら何とかなる?

でこちらに(頭の形が見たかったのです)。

オンエアはされませんでしたが、大泉洋さんから「これ兄貴に似てない?」と言われ爆笑してしまいました。さすが兄弟!

あくまで、私の夢の中に出てきたお猿さんですからね!!

悪いお薬飲んでる訳ではありません(笑)


こちらの人形は来年1月からとある場所で展示できそうです。てかしようかな?と思っています。

詳細はまた来年1月に。


一緒にオファーをいただいてから作ったふてぶてしいニャンはモノヴィレで旅立たれました。

どうやら海外に?