最近の出来事 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

しばらくこちらに投稿してませんでした💦
最近の出来事をまとめてご報告!
7/30滝野すずらん丘陵公園でアートDAYがあり、ワークショップをしましたよー。

シマエナガ団子のオブジェとシマエナガのブローチを作ってもらいました。

実はドライフラワーが昨年の残りだったので、シマエナガ団子は限定10名に。

ギリギリかなーとドキドキでしたが、7名参加で心配いりませんでした(笑)

大人から子供まで楽しんでいただけたので、良かったです!

ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました😊

そして今回は私の助手さんとして、Tさんがデビュー!ブローチ作りのほとんどを担当してくれました✨✨

「楽しかったです!」とTさん!

また、助手さんお願いしちゃうぞーい!!