春のカルチャーフェスタ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

コープさっぽろ文化教室の春のカルチャーフェスタ。搬入してきましたよー!
こういう文化祭的なものは、コープさんでは初めてとなります。

場所は創世スクエア1階フロア。創成川側の入り口から入っていただくと左手すぐです。

いしかり教室、新はっさむ教室、ソシア教室、中央教室の生徒さんの作品と私のが5点、合計30点程の作品を展示させていただきました。


期間は今日から3日間。

今日は12時から19時まで,

明日、明後日は10時から19時まで。


秋にも予定されているようです。


羊毛ステンドグラスは手直しました。

額に入れるとそれなりに見える(笑)


そもそも構図からダメじゃん!の白龍もパネルを埋める要員で目立たない側に…。


生徒さん力作を是非ご覧くださいませ!