最近の出来事をまとめて〜 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

7月も1/3過ぎました💦

ブログサボりぐせ。なんとかしたいです💦

いつものまとめてご報告!

まずはオーダー品から〜〜。
{780B9989-DA6F-430A-A04F-A9D373E901ED}

{7E98904A-4583-48F4-A579-725814D49BFB}

{9E45A505-A44E-476A-859A-88996FC3E3F7}

{11B01540-0A92-4836-AF35-16EA3007F33F}

イングリッシュコッカースパニエルのメイちゃん。
うちの姉の家に居たリンダが生んだ子でした。
そうとは知らずに私に依頼が。
引き合わせてくれたんですねー。
ありがとう!リンダ!メイちゃん!

最後の色味は喫茶店で目の前で見ていただきながら調整。
写真だけのやり取りはやはり限界があります。
市内や近郊で直接お渡し出来る方にはそうしています。

1番可愛がってくれていたパパさんから合格点が出たかしら?

{5C17C79D-A8DD-4014-9ADE-570C0535942D}

また牧場に行ってきました。
最近生まれた仔羊にも会えましたよー!
反対咬合で味のあるお顔のジュウゾウ君はこう見えて甘えっ子。
頭撫でて〜〜!といつもの駆け寄ってきてくれます(≧∇≦)
ホントかわいいんです💕

{CD585E63-9357-4FFE-B681-72546A18F9BA}

我が家のハイビスカスの花びら染をしてみようと毎日花びらを集めています。
あと何日かかるかなー?
あと3輪集まったら染色してみますよ。
お楽しみにー!

7月は夏休みが始まります。
東急ハンズ、滝野すずらん丘陵公園と夏休みのワークショップ三昧が始まります!
詳しくはまたお知らせしますね!
よろしくお願いします\(^ω^)/