オーダー作品 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

昨日から北海道神宮祭が始まりましたね〜。
街に着いた途端、お囃子が聞こえ、目の前を山車が通って行きました。
すっかり忘れていました。お祭のこと。

さて、昨日はオーダー作品のお引渡しでした。
街中の喫茶店にて。
{8D2DA8A8-D4BA-46BF-8904-CE7321B672DA}

シバ犬のミックス犬だそうです。
ホーリーちゃん。
体の中と植毛した部分に一部、ホーリーちゃんの毛を使用しています。
短毛で細い毛だったので、なかなか絡まず、体の中に入れた毛も羊毛の隙間からスルスルと出てきてしまうくらいでした。

{922C99C5-4245-4928-8FC0-344653578867}

三年ぶりにママと再会です!
とっても嬉しそう!
ママはもう涙、涙でした。
なでなで。抱っこ。ぎゅー。そして「ホーちゃん!ホーちゃんも嬉しいの!」と話しかけてはまた涙。
夜になったら動き出したらいいのにと。

うん。きっとそんな日もあるかも!ある!ある!

私のお作りした人形がまた家族と暮らせて、見守り続けることが出来るんだなぁと思うと、温かい気持ちになります。

ありがとうございました!

さて、「私のオーダーはまだかな?」と思っていらっしゃる皆さん。
お待たせしていて申し訳ございません。

頑張りまっす!