今日から3月! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日から3月ですねー。
今日の札幌は気温が上がり、解け出した雪が道路をグチャグチャにしています。
もう車が真っ黒です。これが私は嫌いー!
嫌いって言ってもどーしよーもないですけどね(笑)

さて。今日も最近の生徒さん作品をご紹介しておきましょうね。

{55C0E30F-57AA-4B29-B525-2E034D14AE58}
こちらは就労支援センターぱすとらるさん。
羊毛刺繍をお勉強中です。
{8B5FDD0E-C0CC-4E17-81B2-811E20580913}
こちらは私の生徒さんの中でドールを主に作られている方。最近は「和」をテーマに。
{834D3C09-D2FC-4C11-BB2C-6BBE16B7FC94}
こちらは単発講習に参加して下さった方々の作品。羊毛刺繍でアレコレ。
{B91BFA30-4FC2-4504-BA42-C76384C36A75}
新はっさむ教室の生徒さん作品。
{6AAD3683-DEB3-430B-81FA-5E9FAE10E9C8}
こちらも新はっさむ教室の生徒さん作品。
{ED4BD487-7209-4A42-8268-B2F33483B7CD}
いしかり教室の生徒さん作品。お飾りも追加で作られている最中です。
{8759424B-C6D0-4339-99D5-4FB125500691}
いしかり教室の生徒さん作品。がんばりました。
{3073EA9B-E212-4819-923D-33679C36830C}
こちらもいしかり教室の生徒さん作品。
座布団!すごく綺麗に作られましたー!
私も感激してしまいました╰(*´︶`*)╯♡

うんうん。
皆さん、楽しまれていて嬉しい限りです!
どちらの教室も春からの募集広告が出ています。
何曜日の何時からですよ的なことしか書いていませんが、どこの教室でも好きな物が作れます。
作りたい物のお手伝いを全力でしています(╹◡╹)
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

そしてこちらはー
{1E2B3835-E856-4793-B980-690823109EDE}

近日中に日程はお知らせさますが、単発で羊毛ソファーの講習会をします。
また、マットとソファーに乗せる動物の講習会もします。連続で受けていただいたら写真のような物語になる企画。
お楽しみにー!