北の手づくりマーケット | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

{CB8CF5D0-01D3-4F67-9983-3109BCE42180:01}

今年も近づいて参りました!
札幌東急デパート9階
こみやまや「北の手づくりマーケット」
私とこころもこは後期2/7~10の4日間に出店致します。

もちろんワークショップもします!
{501233FB-4793-4D47-A23D-2B4870E240AF:01}

ガーデンマット作りやりますよー*\(^o^)/*


今回は1月に東急ハンズに出店があったので、商品的には代わり映えしませんが(笑)
そんなんじゃ申し訳ないので新作作りました!
いいえ!
現在進行形で作ってます!
{D3AEE2A2-35F3-4739-B6D6-892675B86BE1:01}

{047D6BE7-B4E2-4773-9365-AEFC41282595:01}

{AFF6BE42-AFCB-44C0-BAC4-C1850ABC4658:01}

{D2E4924E-A030-411C-BF0F-BF9D6CB4C475:01}

{FD8B1DC5-46D4-4427-A38F-027C5E8225D1:01}

久しぶりにドールを出します!

ドールはほとんどがオーダーやカレンダーなど自分用で滅多にイベントにはお目見えしません。
レア物でございますですよ(笑)

皮肉なもので「今日はがんばる!ノってきたぞ!」という時に限って色々と周辺でハプニングが起きるんですよねー。
今日もそんな日でした( ̄ー ̄)

今月中に仕上げたいオーダーもあると言うのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもの火事場の馬鹿力?で頑張ってみまーすヽ(;▽;)ノ

ではでは、2/7~10に東急デパートでお待ちしております!