無事にお引渡し出来ました(≧∇≦) | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

大分前からご依頼いただいていたのに、「いつでもいいから~」という優しい悪魔の囁きに甘えてしまい、年越ししてしまっていたワンちゃん。
パピヨンのルーシアちゃん。
やっと昨日、お引渡しでしました。
{21AB71BC-C60B-41CA-8E05-180EAD84999A:01}

{2A08AD08-2718-45C4-8E28-C66F25039063:01}

{CB5B069E-C27B-4DAC-A2E7-DD2F45BF387A:01}

{B7F72785-EE63-45BE-B7A7-75DA56780C45:01}

ちょっと実物より大きく作ってしまった模様( ̄▽ ̄)
ごめんなさい。
でも、抱き心地は満点だと思います!
(話題をすり替える達人か?)

とっても喜んでいただけて、私も一安心。

昨日は新聞社の取材も入っていたので、こちらもカメラにおさめていただきました。
掲載されるかなー?
{9EA613AB-A666-4D07-8974-3A0F478AD433:01}

また、掲載になったらお知らせしますねー(≧∇≦)