重要なお知らせとお詫び | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

この度は「すぎたまり羊毛フェルトカレンダー2015」をお買い上げいただきましてありがとうございます。
初めてのカレンダー作りとなり、人形のことや文章、写真のチェックまでは注意深くしていたのですが、肝心なカレンダー部分でポカをやっていることが最近になって判明いたしました。
なんとご親切な方からこちらのブログにご報告していただいて、初めて気づく有様でした。
本当に本当にありがとうございます。
今後の仕事においても良い教訓となりました。

というわけでこちらのリンクのように対応させていただくことと致します。
http://www.skjs.net/calendar2015/

とりあえず、8月のカレンダー部分が印刷できるようになっております。
また、来年の1月10日以降の対応となりますが、シールをご郵送させていただく準備もしております。

楽しみに買っていただいた方々、快くカレンダーをお取扱いいただいている方々、まとめて買っていただき、お友達に配っていただいた方々、等々、本当にご迷惑をお掛けしてしまうこと、心よりお詫び致します。

私どもの方でご住所などわかる方には追って郵送させていただきます。

何かご不明な点がありましたら、何なりとお問合せくださいませ。
宜しくお願い致します。

すぎたまり