へへへ♪(´ε` ) | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

投稿写真

へへへ♪(´ε` )

もう羊毛やってます♪(´ε` )
案外、私の左手いい仕事します。
ハサミも使えます!
右手の代わりは口で!

へへへ。
面白いっす!

一昨日は筆ペンで名前の練習しました。
やっぱり筆ペンは書きにくいな。
毛筆の方がいいな。
書道講師でもあるので、やはり左手でも少しは書けるようになりたいからね。

昨日、病院で問診票記入に難儀したからね。
カタカナで名前書いちゃった…。
練習してると笑えてくるの。
初めて幼稚園児に字を教える感覚と一緒!
きっと鍛錬したら必ず克服できるね!

上手くなったらお披露目するね!



にほんブログ村