我が家でストール講習 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

またまた更新が滞ってましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさーい!

先日、自宅で少人数のレッスンをしました。
その時の作品をご紹介。

参加者2名。
photo:01



前回、マリーアンジュさんて行ったストール講習と同じです。

我が家でやる利点は羊毛を多色から選べることです。
出向くと限られた色しか持っていきませんので、みんな同じような色になってしまいがち。

お二人は全く違う色で挑戦!
photo:02


photo:03



きれいですねー!
個性もでて、お互いお顔に映えて素敵でしたよー\(^o^)/

私も二つ作ってみましたよ。
photo:04


photo:05



格子柄は羊毛を編むようにして乗せているのでちょっと時間がかかりました。

この講習。
受けた方は必ずハマり、また家で新しいものを作ってしまうという、麻薬性あり(笑)

皆さん本当に素敵な作品を作りつづけていらっしゃいますo(^▽^)o

8月にもこの講習をうちのお店でもやってみない?
と今日、お誘いもいただいたので、また告知をお待ち下さいね!

私も受講生に負けないように、良い作品作らなきゃ!




にほんブログ村