今日の教室と新聞折込掲載記事。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。


今日は、今年二回目の羊毛フェルト教室でした。

前回に引き続き、モコシリーズをレクチャー。

モコシリーズは羊毛だけではなく、モールで骨組みを作るので、初心者から立体が作れます。

今日はフクロウのフーフーを!
こちらは「こころもこ」でも北海道土産として人気の商品なだけに、
是非、是非皆さんにもマスターしてほしい作品です\(^o^)/

さてー出来栄えは?

photo:01



どれが私のお手本かわかるかなー?

わからないでしょ?
実は私の作品が3つ潜んでおりますが、こうやって写真にしてしまうと、
全然わかりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

これをひとりで作れるようにマスターして欲しいなー!


そして今日は先日、取材を受けた掲載紙の現物をやっと入手!

20日の読売新聞に織り込まれていた記事はこちらです!

photo:02



おー!載ってますなぁ~。
丁度、オーダーいただいて作成したクッキーちゃんが手元にあり、
クッキーちゃんメインで載せていただきました\(^o^)/

クッキーちゃんがいなかったら、こう上手くは行きませんでしたねー!

お陰様で、こちらの記事を読んで教室に申込や問合せをいただいております!

読売新聞の「よみうり ほっ!とニュース」さん!ありがとうございました!

もっと、もっと、チクチク仲間の輪が広がればいいなー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







にほんブログ村