立ち姿のネコ。まだ途中。。。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。


散々、みんなに仕事がはやいと褒めていただいたのに、後が続かなくてごめんなさい。

一昨日は雪かきと月命日でお寺さんが来るなどを理由に作業進まず(笑)

photo:01



こんなシルエットだけで終了。

あ。実際は顔までは出来てます。
写真撮ってないだけね。

尻尾でバランスをとらせて立ち姿です。

なんか今改めて写真見たら…。
猫ひろしの「にゃー!」のポーズにしか見えなくなった( ̄◇ ̄;)

今日は今日で病院にリハビリに行き、
帰ってきてからまた買い物に出かけ、
来月のイベントの講習会の題材に悩み一日がもう終わりこの時間。

そそ、この前出来たワンちゃん三人娘に肉球つけて最終チェック。
明日発送予定。
うん。これはやりました。

お待たせしました!
瑞希さん!
今週中にそちらにお届けできます!

なんかね。
今日のブログは内容もさほど無いから書かなくても良さそうでしょ?

でもふとランキングを見ると、このままだと100位までにとどまれなくなりそうで!


内容無いけど、100位以内残留を願って、一緒にクリックお願いします!

↓↓↓↓↓



にほんブログ村