ご注文は? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

昨日、「カイ」が発売になって記事を読んでくれた
知り合いから注文が入った。

ブックカバーではなく。。。。。
同じテイストで「メガネケース」をと!!

なるほどね~~~。
うんうん。なんだかアイデアが浮かんできたよーー

しかも2パターン!!!

うっしっし

なんだか、同じ羊毛フェルトのブロガーさんの記事を読んでいると
「コンテスト」の文字が目立ちますね~。

やっぱり挑戦したほうがいいものなのかなぁ?
鶴雅さんとしては、やっぱり冠はあった方が嬉しいだろうね~。
昨年札幌スタイルに挑戦したときも
「また挑戦してください」って言われたしねー。
札幌スタイルは大量生産できないところがネックだったの。
他にも価格帯とか、パッケージとか
挑戦して得たものは多かったよね。

ハマナカさんの締め切りって2月下旬でしょ?
2月と言えば、お店閉店に向けて忙しいよね~
作ってる暇はあるのかしら?

イベントで6日間取られるし。。。。
悩みどころだね~。

こころもこのスタッフは誰か挑戦しないのかしら??
充分、実力のあるスタッフもいるし、やっぱり挑戦するってことは
すばらしいことだからね~。

コンテストかー。
ウールチャレンジにも最近さっぱりエントリーしてないしね。。。

今年はいろいろやってみる??