モーグル体験? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

18歳の冬、スキーで事故り、1ヶ月間車椅子だった私。

そんな私がまさかモーグル体験するとは思いませんでした(Θ_Θ)

しかも。。。






車で(;_;)



泣きそーだったぁ~(><;)

凄い轍になってて、ずーっとソロバン道路!!

車を運動しているはずなのに、膝が曲がる曲がる!


シートベルトしてなかったら、間違いなく頭がボコボコだよ(>_<)


明日の朝には、ちゃんとブル入ってくれてるかなぁ~?



怖かった(〒_〒)