さくら 冬毛へ・・・・。その2! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



みなさん!
前回、どこまで毛が変わっていたか覚えてる?

忘れちゃった人は10月5日の日記を見てね!
(リンク、うまく貼れなかったの。ごめ~ん汗


そして。。。。

これは1週間ほど前のさくらです。



ほら~~~!!
大分、白くなったでしょ??

今朝見たら、
背中の一部残っていた黒い部分は完全に白に!

サイドはまだ黒い線になって残ってました。

今はね。
顔もまた部分的に白さが増してて

なんか「爺さん顔」になってますにひひ

女の子なんだけどね。
くくく。