秋のおすそ分け | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



昨日、家の周りをお散歩したので
秋のおすそ分け写真です。

もう、こちらは紅葉も見ごろを過ぎてしまいました。
私の家のあるところは
昔から石を切り出している地区です。



もう1週間早かったら
とてもキレイだったんですよ~~音譜



1眼レフを持ち出そうかとも思ったのですが。。。

もう3年くらい触ってませんあせる
バッテリーが切れているでしょうからね。。。

デジカメで我慢です!



結構、どんぐり落ちてました!

でも今日は2つだけさくらにお土産に。

うう。。。
1眼レフだと素敵に撮れるのにね~~><
べたーーーっと平面にしか撮れないガーン




お空の色はいまいちの日でした。
山の上はガスがかかっている様子でした。




どんぐりを食べているところは
写真に撮れなかったけど、こんな風に
喜んで食べてくれましたよラブラブ