もう冬支度?? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



寒いよね~~~!!

一雨ごとに寒くなるとは言いますが。。。

札幌。寒すぎます!!

一昨日あたりから、フクモモのてんてんは
ケージから出してやると
走り回るところなのに

私のお腹にまっすぐ来て
服の中にもぐりこもうとしましたあせる

あれ?もう寒いの??

そーいえば

さくらも一昨日の夜は
寝床に羊毛を引っ張り込んでいました。


なので


羊毛布団配給~~アップ

昨夜から
さくらもてんてんも

壷巣に羊毛をいれてやりました。

この羊毛

以前オーナーをしていた
メリノのときちゃんの毛ですラブラブ

羊毛を一掴み渡すと
さくらは自分で巣に運んで
ベッドメイキングします。

てんてんはそーゆーのは苦手なので
私が巣の中に入れてやります。

モモンガたちはそれぞれ
ピタンと巣のフタ代わりにしたり、
体に巻きつけて寝たりと
すっかり羊毛ライフを楽しんでおります音譜

羊毛の原毛は危なくないので
小動物にはオススメですよ♪