このお月様にフリフリ♪ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



昨日の午後5時ごろ。
札幌では太陽の周りに虹がかかったそうです。
そして、その側には
竜神様を思わせる雲。

そんな光景がみれたそうです。

夜になって
ウロコ雲のようなものが出てきて
勢いよく流れてました。

なのでお月様もなんだか
神秘的な光でしたよ。



家に着いて真っ先に2階に上がり、
一番よく見えそうな窓を開け

「わーい♪お月様だ~~!」
と叫んだら

下で物音が。。。。。


お隣のマンションの駐車場が
すぐ隣にあって、バイクを止めたお兄ちゃんが。。。

あははあせる

メゲズに。。。。
ちょっと隠れながら。。。

お財布フリフリキラキラ
したもんね~~~~!!!


御利益あるかなー??


今日は「ピリカノンノ」のフライヤーを
メーカーのMちゃんに手伝っていただいて
いっぱい配ってきました~~音譜

2人で配ると普段一人では絶対行かない
区域も行けるものですね~。

Mちゃん!
ありがと~~~~ラブラブ

一度も入ったことの無いビルにずいぶん行きました。

あと、気になっていたお店が
「こんなに近くにあったんだ目」とかね。

私もこの辺のこと全然知らないんだな~。
いっぱいライバル店も身近にあったのね~汗

でも、みんな横文字とかで
店名が頭に入りませんでした。

やっぱり
日本語でしょうアップ


あー。今日は歩いたし、今まで施術だったし
お腹空いたな~~~!!

家にご飯はあるかな??
コンビニに立ち寄ろうか??


今日のお月様はどんなだろうね??