自家製 梅サワーが出来ましたよ♪ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



先日、ブログにも書いたっけ??
あれはミクシー??

とにかく3週間前に
我が家の梅を収穫したので
そのうちの2キロをもらい

梅サワーにしました~アップ

実際には
りんご酢とお砂糖を買ってきて
作ろうとしたら

「明日、やっておくからレシピと一緒に置いておいて!」


と母に言われ。。。。
託すことに。。。


まーね。

台所は母のものですから~汗

そんなこんなで
あれから3週間!!

みごと梅サワーが完成チョキ

と~~~~っても

おいちぃ~~ラブラブ
爽やかな甘さです音譜

家ではもう役目を終えて取り出された
梅たちをジャムにしたものを
このサワーに入れて飲んだりしてます。


この梅サワー。

お店の施術後のドリンクして出す目的で
作ったので。。。。


今日から
お店で出しますよ~~アップ


今日と明日はとっても暇よ~~あせる

飲みにいらして~~~!!!

ブタ

んー。
マジに今日と明日って
お店閉めていいんじゃないか???

悩む~~~~時計