自分ケア その2 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

あんだけ腓腹筋ほぐしたのに、また朝にこむら返り。


「これって腰だよね?」

原因はに違いない!!とふんだとんちゃん。


昨日は寝るときにクッションを左臀部に当てて寝ました。


本当は私みたいに筋肉のバランスが崩れていると、ひざの下とかにもちっちゃいクッション入れるといいんだよね~。


ちょっとお尻に段差をつけただけで、筋肉が伸びてくれるのがわかります。


おお!なんかいい感じだぞ音譜


携帯のアラームが鳴って、起き上がる時もいつもの鈍痛がやわらいでます。

そしてそして、何週間ぶりにこむら返りがなかった!!!!



これはしばらく、お尻にクッション!!!!



ちなみにお尻の下敷きになっているクッションは鳥さんの形です(笑)