エゾリス・丹頂・エゾモモンガ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



たまには癒されましょう♪
数年前に撮ったエゾリスくん。
毎朝、通ってたので仲良しに(笑)
ぜ~んぜん逃げなくなっちゃったあせる







これも数年前撮ったもの。
鶴居村でてす。

あれ?今見ると
ジャンガジャンガ~♪とお笑いコンビに見えてきたぞ叫び




これを撮ったときは大感激しました!!

1眼レフで撮ったものはすべてカメラの故障で失敗!
唯一、デジカメだけが成功!!

夜明け前の朝4時半から
毎朝張り込みして撮りました。

はぁ~。
ため息が出ちゃうくらいかわいいですラブラブ

いつも撮影に行く時は
1眼レフ2台・デジカメ・携帯のカメラ
を持って出陣してました。

いつか知床に撮影しに行きたいです。