もぐもぐ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

失礼!

もぐもぐしながらブログ書かせていただいてまっす割り箸

夕食です。家から持参したお弁当です。


この時間になると、この持ってきたお弁当を家で食べるかお店で食べるか、とても迷うところです。


でも今日は頭痛がするくらい腹ぺこです!!

なので食べてから〆の作業をすることに!!


お腹空くと頭痛しませんか??




  



肩こりもあるけどね。。。。





今日は前半はヒマヒマだったので

病院へ行きました。


久々の皮膚科です。

診察していただいた部位は・・・・・・




臀部。



ぶははははは!!!!


でもお薬あんまり効かないよー。



あー。こうやって書いていたら、姉から面倒くさい電話がはいっちゃいました汗

続きは気が向いたら書きマース。


失礼!!