何度も観ちゃいます | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日はコレを何度も観てしまいます。

http://jp.youtube.com/watch?v=xCOwl8FvJtg


そして何度も泣いてしまいます。

なんでだろうね~。


昔のこと思い出してしまうのかなぁ?

それとも少女の気持ちになってしまうのか?


心がキュッと持っていかれてしまいます。


短い時間でここまで惹きつけるなんて凄いなぁ。。。

キャラクターが愛らしいってのもあるよね。


私も自分の作った人形で絵本を作ることが1つの夢としてあります。


こんな素敵な物語が作れたらいいよね~。