アドバイス | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日はこれから開業を目指す女の子がやってきました。

私より10以上も若い子です!

すごいな~~~!!

お話を聞くと、私よりずっとキャリアもあり、そこそこお客様もついているようです音譜

誠実さが伝わってくる子だったので、きっと良いお店になるんでしょうね~~アップ


お店を開いてから、やはり開業を目指している人の訪問をよく受けるようになりました。

みんな沢山の夢を語ってくれますラブラブ


良い気をいっぱい置いていってくれますアップ



とん吉にできること。


それは『人と繋がろう♪』そんなことくらいしかアドバイスはできません。

あとは失敗談をお話してあげるくらいです(笑)


だって、私自身がまだ発展途上だもん。。。。


「とん吉さんのアドバイス通りにしたら失敗したドクロ

なんてことにならないように、私も気を引き締めてお仕事しなくちゃ!!

あっ!逆に「とん吉さんから失敗談を聞いていたから成功した!」

そんなことを言っていただけたらいいな~~♪


私にできることがあるのなら、多分、お話を聞くくらいだけど・・・。

いつでも皆さん来て下さい!!


人と人を繋げることはできると思います。



明日は定休日。

書道教室もお休みです。


朝から会計事務所で会計ソフトの講習会に行ってきます!

午後からはフェイシャル体験!

さて、どんな感じなんでしょう??

本格的なものを受けるのは初めてです!!

色んなことを勉強できるのがうれしいな~~~♪



なんだか、夕方から腰が病んできました汗

明日に備えて、今日はいっぱい寝たいな~~~!!